スキップしてメイン コンテンツに移動

Madonna Rebel heart tour 体験レポート 芸能人もいっぱいいたよ

こんにちは



今日は2/13に行ってきました、マドンナレベルハートツアー初日公演

レポートをお届けします。



どうせ観るならいい席がいいと、奮発しました!

SS席 プレゼント付で 50000円

久々だし良いよね!と自分に言い聞かせGETしました!



入口でプレゼントを受け取りアリーナ席へ

座席からの画像ッス



花道の先端まで10Mないくらい

スゲー近い!!しかも周りは芸能人だらけ

すぐ真後ろは、ジャ〇ーズの子たちその更に後ろは

ク〇ス松村、松〇泰子、美〇憲一・・・etc



既に興奮度MAX状態

でも・・・・・



とにかく待たされた! これに尽きますw



17時開場 19時開演のはずが。。。。。。



ニュースでもあったように、約2時間押しの



20時57分だったかな? まぁ21時前にスタートですw



前座のDJも頑張ってましたがw 



DJが頑張ってる様子ですwww



まぁ始まらない始まらない



場内アナウンスも2回ほど流れて、「お帰りの電車をお確かめ下さい」って!?



ガンズみたいにコンサートやらねぇんじゃねかと、思いましたわ



何とか無事にSEが流れ始め開演するのでした



これ以上画像が貼れないので今日はここまでです



また、続きは後日で


コメント

このブログの人気の投稿

デビューした頃のスキッドロウ2 セバスチャンの逮捕

どーもです。 さて今日もスキッドロウについて、話してみましょう。。。 まぁとにかく「ヤンチャ」盛りのスキッズ 20歳そこそこの連中がおとなしく出来る訳がないw 色々と問題もありました デビュー直後の 1989年2月 ヴァージニア州でのライブで四文字言葉と ワイセツなジェスチャーをして罰金刑 3月 ペンシルヴァニア州のライブ中、セバスチャンに「ヘイ、お嬢ちゃん」と 言った観客とケンカする 7月 Bon Joviとのツアー最終日 Bon Joviクルーが仕掛けたイタズラを Jon Bon Joviがやったと勘違いして、セバスチャンとジョンが殴り合い 7月17日 初来日 初の海外公演は日本でした 11月 イギリスでのライブ中、最前列で腕を組んで突っ立ていた観客に 殴りかかる 12月 マサチューセッツ州のライブ中、観客に投げたボトルが セバスチャンの顔に当たり大激怒!! ボトルを投げ返し、観客席に飛び込み殴りかかる ここで不味かったのが、投げたボトルが関係のない女性に当たり 怪我をさせてしまった・・・その結果、セバスチャン逮捕 保釈金2000ドルで釈放 その後、裁判に出廷。。。。 とまぁこんな感じでデビューから1年足らずでこの破天荒ぶりw ボトルの件は裏話があって、観客もセバスチャンに当たるか賭けをしていたり ライブ最初からセバスチャンを馬鹿にしてたんだよね セバスチャンも頭を縫う大ケガだったしね こんなニュースも当時はリアルに伝わって来ないのよ なにせ番組がROCK番組が少ないからね 記憶や当時作ったスクラップブックがこんなに役に立つとは 次回に続く

オススメなLAメタルシリーズ その7

オススメなっていうよりは、もはやLAメタルのバンドを書いてるだけになってきたけど 今回は「 Warrant 」です。 LAメタルの後期に出てきたバンドですね。 アメリカン・ロックって感じのバンドで、日本でもかなり人気があったと記憶してます。 デビュー後すぐに、「クイーンズライク」「ポイズン」「キングダム・カム」の 前座としてツアーを行った結果、ファーストアルバムがいきなり200万枚も 売れたバンドでした。 なぜなら。。。「Dirty Rotten Filthy Stiniking Rich」からの シングルでバラードの「 Heaven 」が全米2位を記録するなどのスマッシュ・ヒットが あったのも理由でしょう。 まぁ、実際 いい曲で 自分もよく聴いていました。 その後、セカンドの「Cherry Pie」も同じく200万枚売れ、全米7位を記録 凄いですよね!  (それにしても邦題の『 いけないチェリーパイ 』って誰が考えたんだよ・・) 誰もが、このままスターダムかと思いきや、またもや例の アレ ですよ そう、 グランジブーム 。。。 LAメタルの終わりが グランジ の始まりなんですよ! もうね、ホントに困ったちゃんですよ  グランジ くんは。。 その後、またもやメタル勢は失速していき、メンバーの脱退が相次ぎ 低迷していくバンドに多い、出たり入ったりを繰り返します そんな中、vo.のジェイニー・レインが再加入しオリジナルメンバーで復活! (これもお決まりのパターンなんですが・・・) となりましたが、パフォーマンスが悪いという理由で解雇。。。 その代り、元「リンチ・モブ」のロバート・メイソンが加入して、現在に至るわけです。 2011年8月 ジェイニー・レインはホテルで亡くなってるのが発見され オリジナルメンバーでの再結成は永遠に無くなってしまったわけです。 Jani Lane RIP ジェイニー・レインって昔読んだ雑誌で IQが200もある天才児だったって記憶があります 非常に頭のいい人だったのに、末期は飲酒運転で何回も逮捕されたりと 散々な最期でした。。 これも、Cherry PieのMVで共演した ボビー・ブラウン(黒人歌手じゃないよw)と 結婚したことから起

王者という Yngwie Malmsteen -Goldとフェラーリ-

さてYngwieですが 日本では 「 王者 」 と言われ、ファンも非常に多いですが ギタープレイで王者と言われるのもちろんですが 彼の趣味やルックス、言動も王者! 例えば、アクセサリーは ゴールド ! 時計、ネックレス、ブレスレットに至るまで ALL金 金ジャラですわ 次に趣味は「車」昔はジャガー1974E型にも乗っていましたが 1987年6月22日 LAのウッドランド・ヒルで、ハンドル操作を誤り木に衝突 8日間も昏睡状態に陥るという大事故を起こしたんですね その後も右手が、以前ほど動かないという後遺症にも悩まされてました 現在、乗る車は「フェラーリ」とにかく何台所有してんだ??ってくらい持ってます。 これはホンの一部 すっかりフェラーリ信者ですね ギターの裏にもフェラーリの「跳ね馬」シール ラックシステムにも「跳ね馬」シールw 徹底しています 最後に言動ですが・・ まぁとにかく言うことがコロコロ変わるし 「俺は」「俺様は~ガハハハ」的な内容の多いことwww 代表的な言動をいくつか・・ 『俺は貴族なんだ。正確には伯爵だ。』 『俺はルックスは悪くないし、金持ちだし、有名だ。  スウェーデンの人間は俺をそういう表面的な部分でしか評価してくれない』 『俺以外の奴等はみんなカス』 『俺の音楽が分からない奴等はクズ』 『スウェーデンでは俺は嫌われているんだ。理由は、俺が成功していて金持ちだからさ。』 『(マイク・テラーナに向かって)お前はただのドラムなんだよ!』 『(解雇したドラマー、ボー・ワーナーについて)彼はドラマーとしては最高だったが、  とんでもない馬鹿だった。生まれてこのかた、あれ以上頭の悪い奴には会った事がないってい  うくらい酷くて、この俺でさえ手に負えなかったんだ。  そんじょそこいらの馬鹿とは訳が違うぜ!あれは世界でも1・2を争うほど凄まじい馬鹿だ。  脳みそがあるとはとても思えなかったね。』 『エディ(・ヴァン・ヘイレン)は好きだしうまいと思うよ。  でも、彼は僕のことを怖がってるみたいなんだよ。どうしてだかわからないけど、  僕から逃げているみたい。』